,言論活動を行うさまざまな人々の論説・アーカイブを紹介しつつ、メディアが触れない世の中の真相について、独自の視点で解読。" />

2009年10月24日

本日、ブログオープンぴかぴか(新しい)

本日より新しいブログがスタートしますモータースポーツ
 
ぱちぱちぱち〜


これまでずっとクリエイティブ畑を歩んできただけに
こういった社会派な!?テーマのサイトをつくることになるとは、
自分でもちょとした驚きである。

先日、あるジャーナリストも言っていたが、
言論活動や社会的活動を行っている人の中には(ジャンルを問わず)
私を含め大概1度や2度くらい、抹殺されかけた経験を持っている人が案外多い。
が、なかなか感慨深いのは、こう無傷でいると??
逆に情報の方から、こっちにやってくるといった現象すら起こるようになる。
これこそが、このブログを立ち上げようと思った理由のひとつでもある。

世の中で起こっている隠された事実を「知る」ということ、
情報を「共有する」ということがいかに大事なことであるか
私自身が体験をもってあらためて感じているところだ。

「無知の知」…なんていいコトバだろうと思う。ぴかぴか(新しい)

ついでに言っておくと、
あらゆる情報に基づいた論説をこのブログで公開したことで
私自身が抹殺OR攻撃されることがあったなら
その内容は事実であることを証明するものとすると
一応、最初に言っておこう。パンチ
(ある意味、リトマス試験紙である。)
アメリカおよび日本の政府筋の人、CIAの人…etc.
そういうことなのでヨロシク!

なにより興味や関心を持って遊びに来てくれる
一般の読者の人たちへ、
今後ともぜひよろしくどーぞるんるん


posted by mina+GA at 21:00| :::::::::information:::::::: | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

